10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

8EST味スタ9/15・16レポ(自分用)

2012.09.19 *Wed*
セトリ(×は15日限定。☆は16日追加曲)


映像から始まる。

大阪ロマネスク
無責任ヒーロー
T.W.L
ズッコケ男道
急☆上☆Show!!

1人ずつの挨拶。
たつ、どっくん、ヤス、すばる、マル、ヨコ、ヒナ。

LIFE~目の前の向こうへ~
愛でした。
Heavenly Psycho
ツブサニコイ


映像。
∞レンジャー。

ER
イッツマイソウル
Cool magic city

MC。

映像。
∞祭トークのオープニング映像が流れる。
∞祭での戦いが少しだけ流れる。
そしてマルとどっくんのほほえみデートの様子がほんの少し。

クルトン
(ヨコセンターの曲)
ブリュレ
Dye D?

映像。
昔のグッズとか衣装とかが映される。
BGMはオルゴールver.の無限大。

∞o'clock(紹介部分なし)
旅人
× Dreamin'Blood
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
× All Of Me For You

∞SAKAおばちゃんROCK

プリン
(ヒナおばちゃん登場)
torn
(ヒナおばちゃん登場)
山田による漫才

あおっぱな

セッション

ミセテクレ
Do you agree?
Eightopop!!!!!!!

最後の挨拶はりょーちゃん。

BJ

映像で終了。

アンコール

マイホーム
× 好きやねん、大阪。
モンじゃい・ビート

Wアンコ

☆ 無限大
☆ ひとつのうた



--------15日--------

挨拶の時に、「あ、こんばんは。渋谷すばると申します。今日朝TV見てたんですけど。占いで乙女座が1位でした。2人いるんで。そんな感じです」とちょっと照れながら報告するすばちゃん。

ヒナちゃん挨拶の時に、3階スタンド→2階スタンド→アリーナの順番で「声出てるかー!」ってやってくれたんだけど、テンション上がってアリーナ何回もやってくれた。幸せ。

─エイトレンジャー─
グリーン→初心に戻って素手で太鼓
オレンジ→韓流になる
ブルー→美輪さん
レッド→画家になって透視
ナス→副業が成功して日本がつまらなくなっていた
イエロー→バンジー逆向きで飛ぶ
ブラック→企んだ顔

∞レンジャーで登場→レッドをセンターから外すブラック。→永年朗さん登場で白雪姫の世界に飛ばされる→救世主Babunマン登場。
いちいち絡む亮すば。
狼vsオレンジでギャグの対決。セコンドすばちゃん。解説ヨコちょ。
マグロの解体をやってあまりウケなかったオレンジ。
碧い武闘派vs黒い微糖派。狼と戦うブルー「足が短くて届かへん!」
エイティングスーツは映画版の方のだった。

─MC─
ヨコちょが丸ちゃんドラマのお祝いで一緒に飲む。ヨコちょがすばるを呼ぶ。そのあとヒナちゃんが来て、ヨコちょ驚く。丸ちゃんがヒナちゃんを呼んだのに丸ちゃん酔っ払いすぎて先に帰る。三馬鹿だけになり、気まずいから一斉に飲み物を飲む。話をするときすばちゃんを挟んで会話するヨコヒナ。
すばちゃんを挟んで会話するヨコヒナ。「~やろ?なぁ?」とか言われて困るすばちゃん。

大倉さんとヤスはヨコちょに誘われたが行けなかった。亮ちゃんだけは呼ばれもしなかった。「俺も呼んでや!」「せめて裏で聞きたかった!」

すばるがヤス誕生日お祝いのフリをする。→デカいプレゼント箱が出てきてヤスが箱を開ける→スタンダードプードルの格好をしたヒナちゃん登場→よしよしするヤス

会場を見てメンバー「でっかいなー」→ヤスは楽屋の天井見ながら「でっかいなー」と言っていた
ヒナちゃんが酔っ払った時にヤスをめちゃくちゃ褒めていた。byよこすば「ヤスはすごい」「アイツは天才や」とか言っていたらしいけど、本人はあまり覚えていない。


ヒナちゃんが飼ってるちーちゃんの話になり、ヒナちゃんに何度も「ちーちゃん」と言わせて爆笑するヨコちょ。
ちーちゃんをよしよしする時いつもどんな感じなのかやってみてとヨコちょ→フツーに頭を撫でるヒナちゃん→クララ「ヒナちゃんそんなんちゃうかったやん!」ヨコちょ「どんな感じなん?」クララ「よしよしよしよし♪」顔近付けてちーちゃんをよしよしするヒナちゃんのマネをする。
一回、ちーちゃんの目に物もらいが出来て、病院に連れていった時に必死だったヒナちゃん。いくらでも出すから高いワクチン射ってくれと思ったらしい。
ちーちゃんが死んじゃったら立ち直れないかもしれないヒナちゃん。クララ「まだ生まれたばっかりやろ。赤ちゃんやん。」


TORN最後の絡みで嬉しそうな顔してた亮ちゃん。
ヨコちょセンターの曲は作詞ヨコ作曲ヤス『クルトン』可愛い感じの曲でPVもスクリーンに流れてた。

おばちゃんロックはオカンの格好したヒナちゃんが1人で歌う。「1人で歌うとしんどいわ。」
自転車乗ってた。

好きやねんの間奏?でヨコちょに「大倉になんか言ってもらおうかな!」大倉さんちょっと慌てて「大阪も好きですけど、東京も好きです!」


プリン『プリンプリンなんで食べたの僕のプリン』のところエイターで歌った。
三兄弟1人ずつ自己紹介。バル「バルもう少しで31ちゃいになります!」バルは短パンだった(生足たまらん。)終始可愛かったバルちゃん。

いろは節はデビューの衣装。レイニーブルースはHeat upの時の衣装。

Dye D?でヤスに手を伸ばす?振り付けの所で、手が逆だったらしいすばちゃんが気づいて手を変えてた。笑ってた。

--------16日--------

挨拶の時にバクステ側の三階スタンドに向かって「見えてないぞー!何も聞こえないぞー!」って言うすばちゃん。

─エイトレンジャー─
ナスの戦うシーンカット。ロスタイムが短くなった。Babun最後に白雪姫を連れて「後ほど接吻を。」って言った。白雪姫がリンゴ食べて倒れた時にちっちゃい3人が駆け寄る。座ってる時の亮すばの格好がまったく同じだった。(萌え)
一対一で戦う時に、ステージに隠れてスクーターみたいので移動するレッド。上層スタンドの人には見えてた。しゃがんでる感じが可愛すぎた。位置に着いた時に出番までステージに上る階段で待機するレッド。スタンドの方を向いてきたのでスタンドのエイター手を振る。
絶対笑わない狼vsオレンジ今回は第2ラウンドでNo more映画泥棒をやったら大ウケ。狼さんも笑っちゃってたのでレッド「アウト!」解説のブラック「今日は上手い酒がの飲めそうですねぇ!」
第1ラウンドはあまり受けなかったため、「今日も終わった後反省するのか!?」みたいなこと言われてた。
第3ラウンドは、秋刀魚を焼く→パタパタ→パーン〓って流れで、セコンドすばちゃん「セーフ」理由は、昨日もマグロの解体をやったので、2日連続魚ネタはダメ。
セコンドすばちゃん、1回だけ声が裏返ってた可愛いクソ。
Babunが歌いながら降りてくる時、座りながら会場とBabunを見てるメンバー(お姉さん座りみたいな)。終わった後、駆け寄るメンバー。
白雪姫の世界に来て、「なんか嫌な匂いがプンプンするわ」みたいな事をイエローが言ったら、レッドが「え!音してないからバレてへんかと思ってたんやけど。(屁)」みたいな事を言って気まずい絡む。→メンバーそれを見て楽しそうに笑ってる。(特に倉安ヒナ)
狼に追われるグリーン。「意外に顔が白い!」同じことをレッドも言ってた。
トロッコで移動の時に、丸倉だけ一緒のに乗ってた。

─MC─
MC始まってすぐにスタジアム外で花火が上がって、上層スタンド側しか見えていないから上層スタンド側のエイターが花火が上がるたびに「おぉ~!」ってなる。→メンバー「何?何?」スタンドエイター口々に花火指差して「はなびー!!」なかなかメンバーに伝わらないため、そのくだりを何度か繰り返す。
すば「うるさーい!!」花火だと気づいたメンバー。クララ「君達はライヴを観に来てるんだろ!」


今回もヒナちゃんの猫ちーちゃんのお話。
ヨコ「ここでしか聞けないこと聞くわ。ちーちゃん可愛い?」ヒナちゃん笑いながら「お前だけやぞ、そのこと聞いてくるの。」ヨコちょ曰く楽屋とかでフツーに「ちーちゃんどうなん?」って聞けないから。ヨコちょ「嬉しいねん。動物苦手なヒナが動物飼ってるのが。」みたいなこと言ってた。
ヨコちょ「ちょっと教えてや、ヒナが思うちーちゃんの可愛いベスト3。自分で第3位!ジャジャン!って言って。」の無茶ブリにちゃんと自分の口で言って発表するヒナちゃん。第3位は、初めてちーちゃんが自分の家に来た時に、籠?から手をかけて顔を覗かせた時。第2位は、朝起きた時にちーちゃんが家具と家具の間の狭い所に入って行っちゃって、探すのが大変→首に鈴をつけることに→つけたことないからちーちゃん鈴を短い手を使って取ろうとする。(それを再現するヒナちゃんが可愛い。)
第1位は、ちーちゃんの体を洗おうとした時に、水を怖がったちーちゃんが風呂場の隅でビクビク震える→それが可笑しくてシャワーの水を飛ばしてみるヒナちゃん→首根っこ掴んで膝の間に挟んで洗ってあげる→その時にちーちゃんの顔を見たらフニャ~って顔をしていて、それが可愛かったらしい。
ヨコちょかな?が「ヒナそれ裸なん?」ヒナ「いや、俺は服着とる。」って話から、
すば「ヒナのちーちゃんにも鈴つけとかな。」
ヨコ「すばるそれはアカン。」と下ネタぶっ込むすばちゃん。


今日のすばちゃんはご機嫌だったみたいで、MC中めずっとマイクを口に当ててた。


ヒナちゃんがちーちゃんが家具の間とかに入っちゃってどこにいるかわからないと言っら、
ヨコちょ「そんな広い家に住んでるん?」
ヒナちゃん「ボチボチ広い家には住んでるよ。」

三兄弟「プリン」
バルちゃん今回も最高に可愛い。手拍子するバルちゃん可愛い。ニコニコ嬉し楽しそうなバルちゃん。ユウは歌うパートないので振り付け。「大きけりゃいいんじゃない」の所はオッパイのジェスチャー。自己紹介バル「バル30ちゃい!」みたいなことを言ってた。

TORNはメンステのスクリーンにPVみたいのが流れてた。アレめっちゃ欲しい。
TORN終了後、センステからメンステに全力疾走してハケる倉亮。

えいとっぽかな?の時に、すばちゃんピョンピョン跳ねてノリノリで可愛すぎた。


アンコールの時に、水の演出で濡れたステージを走りながら滑るヨコちょ。やり過ぎてセンステで転ける。ヒナちゃんに頭叩かれてた。
全員メンステに戻ってくる時にヤスが遅れてて、「走れ!」って言われ全力疾走→最後に転ける。

もんじゃいで、ヨコすばが二人して脇毛見せる。トロッコ乗ってる山田が背中合わせになったり顔近付けたり、とにかくキャッキャしてた。(まじ癒し。)
トロッコ乗って歌ってるクララの後ろに行ってくっつくヤス。

Dye D?は、亮ちゃん今回は歌ってなかった。すばちゃんは歌ってた。(相変わらずの声量)

ひとつのうたで歌詞間違えたすばちゃん。何事もなかったかのように歌い続けてました。(声デカイからすぐわかる)

Wアンコの時にテンション上がったクララはアリーナを駆け抜けてそのままバクステへ。1人トロッコでメンステに帰って行きました。

2曲目無責任ヒーローでセンステにいるヤスが左右に揺れながらノリノリで完全に女子だった。可愛い。そしてちっちゃい。

田西ポーズしてた丸ちゃん。

ハケる時に、最後に残ったのが丸ヨコで、丸ちゃん「せーのっ!」ヨコ(食い気味に)「ぱーん!」そしてハケるヨコちょ。丸ちゃんもう1回「せーのっ!」エイター「ぱーん!!」

あおっぱなの時にテンション上がった(オカンの格好した)ヒナちゃん、壊れたように踊ってた。

おばちゃんロック、ヒナちゃん「1人で歌うと息継ぎとか大変やから皆も一緒に歌ってな。」

自転車降りる時にスカート履いてるから上手く跨げないヒナちゃん。

大きいトロッコ乗ってる時、すばちゃんは手を振るんじゃなくて手をあげてピースしてた。


アンコール挨拶の時に、「ここらツアーがスタートします。」みたいな話になって、メンバー口々に「いってきまーす!」エイター「いってらっしゃーい!」このくだりを何度か繰り返す。



って感じかな??自分用で申し訳ないです。汗

結論うちはすばちゃんにあまい!!!←
なにしてもかわいいんだもん。ハイ。すばちゃん溺愛してます。

ドーム公演も決まったし、今年はもう少しeightといっしょにいられるかな??

~Anniversary~

2012.09.14 *Fri*
宮田俊哉くん24歳お誕生日おめでとうございます!!!!!


いつもキスマイを盛り上げてくれるみやっち。キスマイの空気が悪くなっちゃった時もみやっちの一言でみんなが笑顔になるときは私もうれしくなります♪まぁたまにはさらに空気悪くなっちゃうこともあるけど(笑)そんなすこしかわいそうなみやっちも好きです♡←

そしてなにより玉ちゃんへの愛ですねw みやっちの玉ちゃんへの愛は私たちファンよりも全然大きいんだろうなと思うことが多々あるよ♡いくら玉ちゃんにツンツンされて、いじられてもめげないみやっち。すばらしいと思い、尊敬してます!!←


最近はもしツアとかでもピンで出るようになったみやっち。これからもっと活躍するみやっちをいまから楽しみにしてます♪でも面白くなり過ぎないでね♪みやっちは面白くない感じがおもしろいんだから!!!←

次は主役☆

2012.08.26 *Sun*
「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」よこにか主演おめでとう!!!


主演ってことは撃墜王でのよこにかの演技が認められたってことだね♪

うちは撃墜王にも行ったけど、ほんとににかちゃんは普段おちゃらけてるけど、戦うときはしっかりしてる感じとか、渉さんは喋り方とかに悪役っぽさとかがでてすごい上手だなって思ってたから、すっごいうれしい(≧▽≦)

こんかいもぜったい逢いにいきます!!!

ツイ始めましたO(≧▽≦)O

2012.08.22 *Wed*
最近さぼりがちですいません...汗

書きたいことはあるんけど、キスマイBUSAIKUとかスマスマとか...でもそういうのってがっつり書きたいから、がんばって書き始めるんだけど、終わるまでに飽きちゃうんだよねー←ダメ女

さて、言い訳はこれくらいにして!←


私、ツイッター始めました!!
前々から興味はあったんだけど、んー・・・って感じだったからやってなかったんだけど、私のお友達の真宏なつみちゃんが始めたからそれをきっかけに始めました♪♪

ツイッターはこちら♪


なつみちゃんありがとーねo(>▽<)o<私信


ツイやってる人はフォローして下さるとうれしいですO(≧▽≦)O


う~ん.....。

2012.08.16 *Thu*
なんだかビギナーズでの衝撃が大きすぎてレコメンを聞く気にもなれず、一人暗い部屋でブログ打ってます。ってなんか恐ろしいわw自分w

とりあえず弱ってる団さん大好き。涙目になってるとことか、強がってるけど、人の事をすごくよく考えてるとことかetc...

そんな団さんを助けてあげる徹平くんとSクラスのみんなのやさしさみたいなものに感動したり、山根ははじめはやなやつだな。とか思ったけど、最後の一言でやっぱ良い人だな。とかいろいろ思ったのちに、最後らへんの徹平くん×ひろ×新島さんの三角関係なところで、なんてゆうーか、美男観終わったときみたいな放心状態っていうのかな?なんかなんにも手につかな感じに今日は、てか今なってる...。

そんな気持ちのときに来週予告で徹平くんとひろのキスシーンなんか見ちゃったらそら放心状態にもなりますわな。

てか三角関係は団さんは関係なくって、エレナちゃんとの恋なのかな?

あと、今日めっちゃ泣いた。あ、もちビギナーズでですよ?笑
でも終わってからの方がわけわかんないけど涙があふれてきたなー・・・。やっぱりキスシーン見ちゃったからなのかな?やばい。明日絶対目腫れる。もーだめだー。


なんかやっぱりうち、ビギナーズに魅了してるわ。笑




ついったー

ツイッターやってます(o>▽<)o ツイッターはこちら♪ フォローよろしくお願いします♪



プロフィール

蓮杖 莉子

Author:蓮杖 莉子
有岡大貴くんと玉森裕太くん溺愛中の日常日記です♪

キスマイシンメというか絡み大好きです(*^_^*)
メン愛派なので(●^o^●)

A.B.C-Zではハッシー、
エイトではヤス、
Jr.では松村北斗くんを応援中☆


ただいまヲタ友募集中です♪
コメントなどお気軽に残して行ってくれるとありがたいです♪



投票お願いします♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

キスマイ (72)
キスマイRadio (7)
キスログ (1)
中居正広の怪しい噂の集まる図書館 (6)
JUMP (25)
JUMPapey (1)
Hey!Say!7ultra power (4)
A.B.C.-Z (2)
北山宏光 (2)
千賀健永 (2)
宮田俊哉 (1)
横尾渉 (1)
藤ヶ谷太輔 (5)
玉森裕太 (5)
二階堂高嗣 (1)
藤北 (4)
ワタシゴト (10)
呼び方 (1)
未分類 (5)
ザ少年倶楽部 (4)
キスマイ&JUMP (1)
もしツア (4)
薮宏太 (1)
高木雄也 (1)
伊野尾慧 (2)
八乙女光 (2)
有岡大貴 (2)
岡本圭人 (1)
山田涼介 (1)
中島裕翔 (1)
知念侑李 (1)
森本龍太郎 (2)
関ジャニ∞ (13)
エンディングプランナー (2)
理想の息子 (6)
参戦歴 (1)
バトン (2)
エビキス (0)
ブログについて (3)
お友達♪ (0)
妄想♡ (2)
ジャニーズ (5)
赤西仁 (2)
よこにか (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



ただいまの時間♪



玉ちゃんの胸キュンセリフ♡♡



Hey!Say!JUMP CDデビューから

結婚レシピ



Kis-My-Ft2CDデビューから

結婚レシピ



A.B.C-ZDVDデビューから

結婚レシピ



関ジャニ∞ CDデビューから

結婚レシピ



大ちゃん21歳誕生日まで

結婚レシピ



玉ちゃん22歳誕生日まで

結婚レシピ



ハッシー19歳の誕生日まで

結婚レシピ



ヤス28歳誕生日まで

結婚レシピ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ~夢を僕たちとともに~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
